再来軒

営業に関する情報や企画など広島県を中心に中華料理店を営み発信しています

お問い合わせはこちら

新着情報

店舗の情報や季節の企画などの情報を画像と一緒にアップ

料理と美味しいお酒を味わえる料理店が情報を発信しています

親しんでいただける料理を追求し、「手軽で美味しい料理を食べたい時に食べられる」身近な存在として認知していただいています。年間のイベントや季節毎の食材を使用した期間限定のメニューなどの企画も発信しています。
また、季節で変わるお酒に関する情報も一緒にお届けしていきます。お客様にお楽しみいただけるように、工夫を凝らした企画や料理の情報をアップしていきますので、ご覧いただきお客様に寄り添う店としてご来店をお待ちしています。

対象の記事はございません

夕食や、飲み会に二次会のご利用などいつでもお気軽にお使いいただける広島県をエリアとする中華料理店の再来軒を営んでいます。楽しい雰囲気で盛り上がりたい時に、明るく清潔な店内でお客様をお迎えいたします。女性のお客様も安心してご利用いただけるナチュラルな木目が美しいきれいな内装は、初めてのお客様もリラックスしていただけるように配慮し、楽しい時間をお過ごしいただく雰囲気にこだわっています。
営業に関する情報や各種イベント、期間限定メニューなど最新の情報を掲載しています。また、お客様からご意見やご要望などがございましたら、ぜひご連絡ください。お客様のお気持ちを理解し、いつでもお立ち寄りいただける料理店として食欲をそそるような新しさを大切にして営業しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。